メイク

メイクにも
その人にイチバン似合うものがあります
 
やはりカラーと深く関係します。
似合う色を知っておくと、様々なシーンに活用できますね
 
似合うドレープの色をまた思い出してくださいね
 
 SPRINGの人黄色みをおびた明るい色&ラメなどでキラキラ感を出して
 SUMMERの人青味をおびた優しい色&パール感で上品なイメージに
 AUTUMNの人黄味系の深い色&グロスなどで艶を出してね
 WINTERの人青味系の強い色&個性的に大胆に仕上げて
 
 じゃあ、似合う色しか楽しめないの
 
いいえ
逆に似合うように自分から近づいていけばいいのです
 
雑誌などで
「お洋服に合わせてメイクも変えよう!」とありますね
洋服を決めたら
それに合ったメイクの色を選ぶことで
より似合うように仕上げていくことになります
 
欲を言えば
上塗りだけじゃなく
ファンデの色から変えると、いっそうしっくりきます
 
でも
イチバンは、やっぱり本来の似合う色を使うことだと思いますよ~
 
まず口紅の色から似合う色に変えてみませんかっ
イメージ 1  たとえば秋の口紅 (左)濃いワイン色WINTERの人に (右)アプリコット色SPRINGの人に