不思議

昨年、というか一昨年12月から昨年1月にかけて、お客さまの名字がずっと「木」つながりだったんです。

例えば、「林さん」→「森岡さん」→「西森さん」→「杉本さん」…というように2ヶ月間ずっとです!

また、お二人で来られた場合は、どちらかがやはり「木」関係でした(笑)

厳密には、途中1名だけ関係のない名字の人が入りましたが…。

それでも、これってすごくないですかぁ!

 

そして、今年。

4月から先日にかけて、2ヵ月にはなりませんでしたが、今度は「田」が続きました(笑)

「田村さん」→「中田さん」→「橋田さん」→「堅田さん」みたいに…

今回も、途中1つだけ関係のない名字が入りましたが、2名さまの時はやはりどちらかに「田」が付いてましたよ!

 

すごいですよねぇ!

何かのご縁でしょうか!?

とても不思議です^^